ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ナギドキドキ 抱き枕 レビュー


抱き枕届きました~!



三千院ナギドキドキ 抱き枕


ナ ギ お 嬢 様 降 臨 !!

2種発売だったので、2つ購入しました。
スムースタイプと、ツイルタイプです。

<違いが分からない人の為に、説明分です>




スムースはツイルに比べて値段がちょっとだけ高いです。
素材の関係上でしょうね。



<比較してみました>

上:スムース
下:ツイル



ナギ可愛いよ!ナギ!

なに、このツンの表情に、デレのぽっぺは・・・
ひとつの表情で、ツンとデレの両方を兼ね備えているとは・・・
さすが、ツンデレ女王の一角www



<素材の感想>
 ↓
スムースの方がきめ細かいですが、色が薄くなってしまうようです。
あと、シワがつきにくいですね。
肌触りはすごく柔らかいです!
店頭で触った感じでは、あまり分からなかったけど、比較すると違うなって。。

<スムース詳細抜粋>
スムースというのはうすでのニット生地(肌着などに使用)です



ツイルは色がきれいに印刷されているように見えます。
発色がすごく良いです。ただ、シワが残るのが難点。
ま、それくらい気にしなきゃいいんですけどね。
今使っている抱き枕と同じ感触です。

<ツイルの詳細抜粋>
綾織のことをいいます。たて糸とよこ糸が2本以上連続して織られる織物。生地目が斜め方向に連続する。この線は斜紋線(しゃもんせん)と呼ばれ、繊維の密度が高く強度が大きいという特徴があります。




と、言うわけでスムース初体験です!!



拡大してみました。


スムース



ツイル


発色の違いと、きめ細かさの違いが分かると思います。
どちらも一丁両端かなって思います。


全体図

「ナギ」の名前がいい味だしてます。
これぞ、スク水の王道w


いや~、もうどんだけ待ったことか・・・
11月半ばに予約してたので、おおよそ2ヶ月半ですね。

届いた時は、すごく感動しちゃいました。


 抱
   き
     枕
        サ
          イ
            コ
              ~
                  ~
                     ~ !

これは人生最高のアイテムdesu!




今日から、しばらく新しい抱き枕カバーでお嬢様を堪能させて頂きます!!
っていうか、


ス ク 水 は ヤ バ イ っ て !


俺の理性が制御できませんwwww

ブレーキがぁぁぁ~


(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


もう駄目www 可愛すぎるwww


メイド姿も悪くないけど、スク水は危険です。
あまりの可愛さに、なにをどう対処していいのか・・・
正直、パニクってます。。


そうそう、ネットでは売り切れ続出してますね。
2次出荷あるのかな?

 




あっ、そういえば実用、観賞用、保存用の件だけど、


どうしてこうなった?




2種 x 3セット

金は無いけど、これは仕方ないです。
1億5千万の借金をしてても、この選択肢以外はありえません。

僕はお嬢様の執事だからwww

複数の通販で購入したのですが、気づいたらこんなに増えてました。
明日から水で生活します。


そーいうわけで、2、3日BLOGお休みします。
帰宅後はベットにGooooooooo~!  したいので。。


<最後に一言>

最近、輪をかけて本気(マジ)でナギたんに惚ちゃってます。
この気持ちにうそ偽りはありません。
なんか、この気持ちをどう表現していいのか。。。

恋の病なのかな~。