ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2010年01月の検索ワード

1月はアクセス数が多かったです。
なんでだろう?1日の平均1000件でしたからね。
ブローチの順位も10位~15位くらいをキープしてました。
自分としても、ビックリ記録です。


一番多かった検索は
USB Grabber DM231C
前回に引き続き、今回のアクセス数も大半をしめてました。
発売が遅れたのも検索率アップにつながったようです。
楽天とかで取り扱ってなかったみたいなので、
どこで売ってたんだろう。。。
欲しい人が多かったと思われる商品です。

 

できるかなって☆☆☆ 歌詞
2位がひだまりスケッチの主題歌です!
アニソンの歌詞を求めて来ていただいた方が多かったようです。
今回初の試みでしたが、訪問してくださった方の協力により、
歌詞を完成?させる事ができました。
一人じゃ無理だけど、みんなでやればなんとやらってやつです。


wii リモコン 売り切れ
Wiiマリオ発売されて、リモコンの在庫が無くなったので、
検索率上昇。まさかの記事にアクセス多かったです。
意外な記事が多いとビックリしますよね。

 

ラブプラス バレンタイン
バレンタインが近いから、検索する人が多いみたい。
ムービックのは1000個限定でしたが、
アニメイトでも同じモノを注文できる事が判明してます。

 

 さて、気になるアフィリエイトはどうなったかと言うと。。。

アフィリエイト成果発表
2010/1/1~1/31

楽天】:成果報酬 ¥5,844 (未確定)
AMAZON】:紹介料 ¥1,176
【ヤフーアフィリ】¥1,689 (報酬は保留)
バリューコマース】 ¥400 (注文90件)
Google Analytics】 ¥127 (見積もり収益)


アマゾン下がりましたね。まぁほとんど活用してないから仕方ないのですが・・・
楽天は多く活用しているので、安定してきてます。
画像が使いやすいってのがいいのかも?

実はヤフオク先月の15件から90件にUPしました。
すぐに売り上げに反映されないから、実感ないけど。
たくさん売り上げがあるといいな。
ただ、2月から2%→1%に下がっちゃうみたい。ちょっとガックリです。


今回もご訪問、ご注文して下さった方々、いつも有難う御座います。。´_ _))ペコ