ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ANEX ピンセット

仕事で使っているピンセットをやっと交換しました。
ほんと、長年使い続けてたんですよね。

過去記事→来るべき日に備えて・・・



もう、ボロボロです・・・ごめんって感じです。
でも、仕事道具なので仕方ない事かと。

もちろん、仕事では使わなくなったけど、家で使おうと思います。
これ、倒産しちゃったピンセットの会社だから、売ってないので。。

で、今回買ったのがコレ


Anex製のピンセットです。

HOZAN(ホーザン)のピンセットも良かったのですが、
会社で使っている人が多すぎるんですよね。
みんなが使っているのは嫌なので、他人が使わないようなのを探してました。
いろいろ探したんですが、このピンセットに決めましたよ。



すごく使いやすいです。

まず、仕事で無茶をさせるので、先端に強度がないと勤まりません。
モノをつまむだけじゃないので・・・かなり過酷な使い方をしています。

この強力型は結構いい感じに耐えてくれそうです!
しばらく、大事に使う事にします。

安いのだと、すぐ先が逝っちゃうんだよね~。(300~700)円くらいの
ちなみに、この商品1000円です。お買い得かな?

総合ドライバーメーカー兼古製作所の工具です!ANEX高精度18-8ステンレス(SUS304)ピンセット先...