ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

なんか、アニソンで凄い企画があったみたいだよ!

年明け早々、凄い企画があって、アニソンClubからお年玉が届きました。

先着30名だったみたいなのですが、即売だったらしいよ。
僕はギリギリ間に合いましたけど・・・

今年のお年玉はな、な、なんと!2枚組みwww


しかも、DVDにアニソン詰め放題です!

8G
ですよ!

なんて、こった・・・転送先のHDDが悲鳴を上げてます。

ちなみに、どんなのが入っているかというと、

1977年発売の「ヤッターマン」から2009年12月発売の「あにゃまる探偵キルミンずぅ」まで

う~ん、実にアニソンの歴史を振り返るには最高の教材じゃないかと。。

これに、教科書がつけば最高なんですけどね。
講義には教材+DVDを使って、試験はカラオケで実技をwww(爆)
(な~んて、くだらない事を考えてしまったww)

応募に間に合わなかった人が沢山いたみたいなのですが、
宣伝が足りなかったのではないかな?
アニソン好きな人は応募しなかった時点で、

人生損してますwww

ほんと、沢山詰め合わせ有難う御座います!!
まぁ、自分も沢山アニソンもっているので、
どの部分が持ってないとか、確認するのが分からなくなりました。
だって

8ギガだしwww

選別するのも大変です。
とりあえず、アニソンサーバーにぶち込んで保管しておきます。

頂いたDVDはプリントされてなかったので、去年と同じく、処理しておきました。


ナギかわゆ!(*^_^*)

来年も企画続行して欲しいです。

(声を大きくして言ってみる)

実はまだHDDに転送してません。

だって、

8ギガ多すぎです!

空き容量が無いんだよ。実は・・・
(嬉しい悲鳴w)