ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

Motolora Droid



Willcomがもう駄目なので、新しい端末を詮索中なのですが、
CESで発表されたMotoloraのこの端末を使ってみたいですね。

ただ、日本で発売するかどうかわからないし・・・
個人的には、アンドロイド搭載の端末に期待しております。
もし、発売されるとしたら、DoCoMoだろうね。

やっぱiphoneはちょっと自分には向かないかなって。。。
フルキーボードが搭載されてないと、厳しいです。

んなわけで、QWERTYキー搭載の携帯電話を模索中。
Wiillcomも今後どうなるかわかりませんからね。

3月ごろには、方針が決まるといいのですが・・・
SOFTBANKに吸収されちゃうのかな~~??