ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

次世代ワールドホビーでナギたんグッズ購入してきました。

とりあえず、人ごみ多すぎで死にました。→画像
もう行きたくないわ。
寒いし、いろいろ間違えるし、帰りは電車間違えてしまうわで、、
記事にすると大変長くなるので、省略しますが、
ほんと、問題多かった1日でした。

でも、そんな疲れも、この写真を撮ってたら一気にぶっ飛びましたよ。

本日獲得した「ナギたんグッズ」

本命はコレ



三千院ナギ マグカップ

会場限定のマグカップです。
ちなみに、もう売り切れです。

イラストはOVAで使われた、水着姿のナギたんです。


他にも沢山かったのですが、
画像が多いので、区分けしておきます。




コスパから先行販売の新商品(マグカップ・扇子)です。

マグカップは絶対2つ必要です。

限定版のペンケース(ヒナギク)もついでに購入。
別にヒナが好きってわけじゃないのですが、
せっかく行ったので限定版は買っておこうかなと。。。
ヒナのカードは購入すると、1枚もらえます。
実はレジに2回並びましたので、2枚あります。



それから、こちらも新商品のナギたんTシャツ。





あと、クリアファイルと、非売品のクリアファイル(右)





んでもって、超特大クリアポスター



画像を見てもらえれば、わかるのですが、
一番下に豆粒みたいなテレカがあるのがわかると思います。

特大の意味わかりますよね?
これを電車でもって帰るのは一苦労でした。
しかも、袋は透けているし・・・(;・∀・)


家で広げてみると、すごい存在感があります!

ホント、でかいわ!




最後に、一番高かったのがコレ





テレカ沢山。

会場限定とか、新作とか?

もう、ナニがなんだかわからんかったが、とりあえず、小学館ブースでハヤテのごとくシリーズは片っ端から購入していきました。価格を確認している余裕がありませんでした。

というか、「金に糸目はつけん全部買う」 状態だったので・・・

んな、わけで、財布の中身がスッカラカンになりました。(TДT)

3万あった財布に諭吉君が1人も居なくなりました。
明日から、ヒモジイ生活を送る事にします。


今日はもう、歩き疲れました。
ほんと、いろいろあったんだよ。。。
疲れたので早くねまーす。


ナギたんグッズの個々の記事は近々UPしたいと思います。

あっ、そうだ!最後に一言。
コスパのブースで、抱き枕販売してました。

 

すげーーー欲しかったのですが、すでにネットで注文しているので、
ここは我慢しました。
でも、現物が見れて最高でしたね。
思ったより出来が良かったので。。
早く会いたいです!