ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

すみません、体力限界

今日は早く寝ます。
明日、次世代ワールドホビーフェアに行く事にしました。

人ごみ嫌いだけど、どーしてもナギたんグッズが欲しくなりました。
オクで落札してもいいんですが、なんか最近転売屋から買うのが腹立たしくなってきたので。。

って、わけで明日6時半には家を出ないと間に合わない為、

そろそろ寝ます。

というか、頭痛もあるので、
最近3時間くらいしか寝てなかったからかな?

実は一昨日からピンキー製作開始してまして。。。
集中してやっていると、気づくと3時とか。。
ヤバイ!って思っているのですが、
どーもピンキー作っていると時間が経つのも忘れてしまうようです。


そうそう、明日の場所は幕張メッセなので家からだと2時間コースだったりします。
途中まで定期で済むので、交通費がかなり浮くのが唯一の救いです。
往復で4時間かぁ~。

PSPの充電は忘れないようにしておかないと。。

帰ったら記事にしますね。

にしても、すごい人ごみなんだよね。
それに、耐えられるかがすっごく不安です。