ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

屍姫 12巻 感想



屍姫 12巻の感想です。

なんか、怒涛の展開で屍姫のオンパレードですね。
登場人物多すぎるぞ!

少ない脳みそしか持ち合わせてないので、誰が誰だかわからなくなりました。(爆)


前半は、屍姫+契約僧 VS 王 」の対決です。

前半は押せ押せだったんですけどね、やっぱ倒せる訳がけねぇ。
ほぼ、壊滅状態。

あっ、そういえば、イツキ死にそうです。
まだ大丈夫みたいだけど、虫の息ですね。
個人的には好きなキャラなので、なんとか生き延びて欲しいです。


後半は「 マキナ VS 七星北斗 」 です。

戦闘してたと思ったら・・・


えぇぇぇ~~~突然ナニ?みたいな。


接吻?

かと思ったら、これだもんぁ~。

すげーーーーエグイよww

とても文章に掛けません。
これは痛そうです。
つぅーか、イテぇぇーじゃ済まされんだろ。
ほんと、この作品は容赦ないな。。


そんでもって、相変わらずマキナはパンツ履いて無いですね。
今回もノーパンで戦闘してます。(爆)

 

で、最後はオーリー覚醒するの???
すげー気になるところで終わりやがって、、、
いったい、どうなるんだろう・・・

早く14巻が読みたくなりました。


屍姫(12)