ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

裸に見える画像ジェネレーター ってのをやってみました。

グラビアアイドルを脱がす事ができるみたいです。

これ

裸に見える画像ジェネレーター Wormy

僕の場合は、2次元キャラで試してみました。
とはいっても、エロは苦手なので、
脱がしたい対象物は、好きなキャラはできません。

最近、ライバル視している
このお方に脱いでもらいましょう。



桂ヒナギク 生徒会長

出来るだけ、肌が露出している画像を用意しました。



次に脱がしたい部分(洋服)に色を塗ります。
こんな感じ




で、ここで、最終ボタンを押すと



こんな感じになります→ 

どうでしょうか?
あなたも脱がしたいキャラを是非やってみてください。

まぁ、自分は全然興奮しませんけどね。
エロが嫌いってわけじゃないと思うんだが・・・苦手なだけで。
う~~ん、なんか、俺って病気なのかも?
って最近思う今日この頃。