ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

花とゆめ 4号 ドラマCD 感想


花とゆめ 4号」の感想です。




3作品のドラマCDが60分も入ってます。
なんて、贅沢なんだ。。

<出演者>

 
声優かっ!」by南マキ
キャスト:杉田智和 浅川悠 浪川大輔 間島淳司 MAKO

 
「ベリーベリー」by日高万里
キャスト:中村悠一 小西克幸 茅原実里 斎藤千和

 
モノクロ少年少女」by福山リョウコ
キャスト:神谷浩史 桜井孝宏 谷山紀章 釘宮理恵 浅野真澄


声優かっ!」が目的だったのですが、

モノクロ少年少女の方が面白かったwww

だって、呉羽(くれは)演じるのが、

くぎゅだよ!くぎゅぅぅ~~~!

我らが釘宮理恵譲なのだ~~。

そして、ナギお嬢様だよ!アルだよ! たまごっちだよ!ハッピーだよ!

うひょ~~~~!
最高だな~~、くぎゅパワー全開だわ。

モノクロの作品は知らなかったのですが、これは読んでみたくなりました。
突っ込みキャラだと思ってたのですが、どー考えてもツンデレ

ツンツンしている感じなのですが、途中でデレが入ります。

最高だな、これは・・・
もう、4回も聞いちゃったよ。
だめだ・・このボイス、俺には毒だwww

眠り姫~~~。キス~~。ドキドキwww
「オィ!」ヾ(・∀・;)

すみません、これ以上コメントできませんwww
モゴモゴ~。

んなわけで、モノクロ少年少女のドラマCDが良すぎて、カテゴリはこの通りになりました。是非、アニメ化したのを見てみたい。

それと、最後のボイス

「まぁ、ふつ~に、た、楽しかったかな?(デレ)」By くぎゅ

いや~~、もうこの声だけでデレデレしちゃいましたよ~~~。(*^_^*)

 

サンプルボイス付けときます。(是非聞いてみてください!)




ごめん、話がずれましたが、

声優かっ!」の感想

ドラマCDを演じる、ドラマCDだった件。(爆)
なるほど・・・なんか納得。

あと、浅川悠さん演じる、姫のダミ声を期待したのですが、
デターァァァ!!サイコーーーー!
ロボ猫じゃなくって、化け猫だろ!!(^Д^)ギャハッハ

「少しでも可愛い声が出るように、練習しているんだ!」
って言ってたのに~~~。

個人的には、このボイスなら斎藤千和さんでもいけるなって思った。

んでもって、工藤千里から猫の役について、教えてもらうんだけど、、、

猫の声は全然変わってないwwww_| ̄|○

まぁ、これがメインだからね!
上手になったらNGでしょうね。
一生ダミ声でいいかなって思えてきました。

シナリオ的には、1巻に近いのでちょっとつまらなかったですね。
内容が見えちゃってたのでwww

姫が男の役ところとか。。
千里と言い争いになる場面とか。。

あっ、でもね「ラブリー♡ブレザー」を演じる場面が聞けたのは収穫でした!
ダミ声でしたけどね。。。爆!

早く2巻読みたいです!




ちなみに、3号も買ってた自分がいます。
なんかずっと買いそうな予感が・・・