読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

初恋マジカルブリッツ 1巻 感想



初恋マジカルブリッツ 1巻 の感想です。

あらすじ抜粋
<初恋学園に通う高校一年生の藤井鼓太郎は、魔術師(マギウス)・鈴蘭との出会いにより、リリスの欠片を目覚めさせる。藤井鼓太郎と白鳥祈梨が逆境を乗り越えながら、一途な思いを貫き、結ばれ、絆を深めていく純情物語。 >


http://dash.shueisha.co.jp/-hmb/


天広直人さんがイラストを担当していたライトノベルのコミック化になります。
なんと、天広直人本人による漫画化だったりする。
そして、デビュー10周年記念との事。おめでとうございます。

んなわけで、、読んでいると挿絵の連続攻撃を受けている感覚になります。

なんて贅沢なコミックなんだwww

主人公の設定が、「欠片を持ったため、定期的にセックスをしないと死んでしまう体」なのですが、第一巻ではエッチシーンはなしです。今後あるのかな?あったとしたら、ちょっと恥ずかしいですね。


画像を少し紹介しておきます。





鈴蘭
基本的には、彼女の活躍が多いです。
この格好で戦うのもすげーな。







最後に登場した美鶴(みつる)・ゴスペル・ユージェニーです。
退魔神父:雷撃の使い手です。



中間カラー挿絵



初恋マジカルブリッツ(1)