ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

なんだかんだで帰るとやる気が起きません。

このところ、寒くって・・・仕事終わってから家に帰ると何もやる気おきません。
昨日はBLOG休んでしまいました。
前の日寝不足だったってのもあるのですが・・・

そーいえば、友達のPCを修理したら
HDD代とお礼が届きました。



だから、茶菓子はイイって言ったんだけどね。
一応、数少ない中学から友人なんだけどね。あいつ律儀だな。
わざわざデパートで買ってきたらしい。

中身はなんだかわからんけど、甘いものは食べれないぞ!



それから、千秋届いてます。




記事にするには、まず部屋を片付けないと
撮影する場所がありません。。。_| ̄|○ il||li

しばらく、無理wwwww

ケース越しに見たけど、相当可愛いです。
早く開封して並べたいですね。

(片付けが3日坊主になっているのは内緒)