ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく! 22巻 感想


ハヤテのごとく! 22巻 感想です。

今回の22巻はヒナギクの生写真がついてくるそうなので、
とりあえず買ってみた。

っていうか、アニメイトで限定版しか置いてなかったです。
通常版があったのか不明ですが、限定版しか見かけませんでしたよ。
どーいう事?



アニメイト特典+ヒナギクの生写真入れてあった紙



生写真


この写真で140円プラスです。(詐欺だな小学館

っていうか、

これ、着替えシーンじゃないですか・・・

ま、別にいいんですけどね。
これが、ナギじゃなくてよかったです。
ナギの下着姿を、見せられた日にゃ~どーしてくれようかと思いましたから。


とりあえず、この写真はゴミ箱いきです。

ヒナには興味ありません。



今回の巻からアータンがメインになりましたね。
なんかなぁ~~。


表紙もどんどんナギの扱いが小さくなっている気がします。
僕の方で、画像を大きくして分かりやすくしておく!


初詣の様子ですが、一番左の隅っこにメインヒロインを書くとは・・・

もう、ヒロインの立場ないよ。
ナギが正ヒロインでしょ!

このところの、この作品はヒナギクヒナギクばっかりで。。。
ほんとに辛い・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

小学館も金儲けの為に、ヒナギクをピックアップさせる始末だしね。
意味分からんわ

さらに、ハヤテの優柔不断にもほどがある。
ナギを差し置いて、アータンに寝返るんじゃないだろうな。

何考えてんだか。。。
こっちは、そんな展開みたくねーっての。

っていうか、アータンが出てきた時点で
ほんとに、必要なキャラなのかがわからなくなってきました。

23、24巻はさらにつまらなくなりそうな予感が。。。


感想うんぬんより、完全に愚痴になりました。


22巻のナギたんのベストショット




ナギ可愛いよ!ナギ!


ハヤテのごとく! 第22巻 特別限定版 生写真付き

 

<追記>

何故か、ハヤテのごとく22巻がダブりました。



しかも限定版。
気づいたらレジで並んでました。

一応、自分にフォローをしておくが、
冷静になって、2冊は必要ないって分かってたんですよね。。。

オカシイなぁ~~。

ただ、とらあなの特典が欲しいが為に・・・

土曜にとらあなに行けなかったのが敗因ですね。
アニメイトに先に足を運んだ俺の負けww

だって、とらあなの特典カードが

久々のナギたんだったんだもん!!

しかも、めちゃくちゃ、カワユイんです!



これ


ハヤテのごとく! 22巻 とらあな特典】


三千院ナギ 寅風イラストカード

ね、ヤバイでしょ。
このイラスト見た瞬間、迷わずレジで並んでた理由がお分かりでしょう。
限定版のヒナ生写真より、こっちの方がプレミア率高いだろ!って感じww

ただ、限定版を2冊も買う必要なかったなぁ~って。。
何やってんだろう。俺は・・・


それにしても、色っぺえ~ぇ~なぁ~。
あと、この画像を年賀状に使いたかった~~。
もっと早く発売してくれれば・・・

そーいう、わけでこのカードは大切に保管するのだぞ!


(単行本代より、ヒナの写真より、僕にとっては高価がある商品でした。)

この記事で、前回の鬱憤が少しだけ晴れました。