ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

東京ツリ目ランドDX 感想



やっと、届きました。
もう、無事にゲットするまでソワソワしてましたから。。
欲しいモノは何がなんでも手に入れたくなります。
店頭に置いてなかった時には、どーしようかと思いましたが、
無事手元に届いてほっとしました。
同人誌って、買わない人ですが、
東京ツリ目シリーズだけは別です。

DXという事で、オレの愛するひかりが登場してます。
(実際にはちょっとしか出番ないですが。。)

それでは、少しレポしておきます。
今回もしょっぱなから、笑わせてもらいました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



どうやら、りんが美希を勧誘しております。






デラックス隊?

そして、↓



初代会員は「こまち&りん」らしい。

んでもって、

咲、舞も会員らしい。。。

もしや・・・


まさか・・・

えっ?


そーだよね・・・



やっぱり~~~~。

人 気 無 い キ ャ ラ の 集 ま り wwww

そして、美希ちゃんも、その仲間入りって事ですね。
もちろん否定はしません。
どーみても、今回の美希は人気なさすぎw(爆)
(中の人は人気あるはずなのに。。)

こーいうネタは大好きです。
前回もこまちネタでしたからね。^m^


それから、擬人化の逆Ver



シ フ ォ ン の 擬 人 化 w w (逆Ver)

あっはっはっは~~~!
お腹痛いよwww


そして、後半はイース様。

せつなキタ~~!




相変わらず、

めちゃくちゃ可愛いwww

アニメのイース様より、絶対カワユです。
どうやら、ツリ目ランドを建設するみたいですが・・・

理由は・・・



ラブと百合ネタかよ~~。
そっか、よく考えたら、せつなとラブは百合の関係だったんだ・・・
なんか納得してしまった。

この後にもいろいろ話は続くのですが、
これ以上は実際に購入して読んで下さい。
ほんとに、良い作品です。
もちろん、大事に保管予定です。

そうそう、最後のページに気になるキャラが・・・




ダークドリームだぁぁぁ~~。

うひょ~、まさかのイラストwww
超ご馳走でした。

嬉し過ぎるwwwwwwwwwwwww。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


もしかして、ダークドリーム最強説は存在するのかもしれません。



今回もやっぱ、買ってよかった~!


<過去の東京ツリ目ランドの記事>

東京ツリ目ランド・感想
東京ツリ目ランド2 感想