ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

同人誌見つける事ができませんでした。涙

ぷくさんから、この同人誌が出ているって、言われたので、
早速、昨日、会社帰りに新宿の「とらあな」に行ったのですが、どこを探してもありません。
20分くらい探したかな?あの狭い店舗を・・・
前作も、売り切れ?してたので、今回もたぶん売り切れっぽい。

もちろん、店員には恥ずかしくて在庫あるか聞けません。
何故恥ずかしいかはわからんけど・・・(たぶん初心者だとバレルのが嫌!)

まぁ、仕方ないので、昨日は諦めました。


で、今日。

ムリクリ会社で仕事を作って秋葉に買出し。
仕事は買出しだけなので30分で済みます。

で、ミッション終了後に、とらあなへGO!
新しい店舗って4階になるのかな?(全年齢向け)
平日の15時なのに、すごい人。。。
相変わらずだな、この店は・・・人ごみ嫌いなので早く帰りたい。
しかし、どんなに探しても、これまた見つかりません。
ここでは、30分くらい探しました。
5階も見たのですが、ここは18禁だし。。。
結局、見つける事ができませんでした・・・涙

こんなに広い店舗なのに、どこにも無いわけが無い。
18禁のプリキュアコーナーにも無かったし。。
どっかにあるんだろうけど、、、(TдT) (売り切れなのかな?)
結局、人ごみが凄くて、嫌になって店を出ました。
自分では頑張って探したんですが。。
慣れない探索に疲れと苛立ちを負いました。

仕方ないので、次はメロンへ・・・
(実は初めてです)
ここでも、やっぱありません。

んでもって、もうそろそろ会社に戻らないと怪しまれる時間に。。。
どっかで、同人誌売っている店ないかなと、思いついたのが
ホワイトキャンバスでした。
最後の望みだったのですが、ここでも撃沈。_| ̄|○


で、結局、買えず・・・会社に戻ってきたのですが、
やっぱ、諦めきれません。

仕方ないので、ネット通販で注文する事にしました。
通販だと、店舗置きできるみたいなので、
宅配は使わず、店舗置きにしました。
送料かからないので。。。
(実は「とらあな」の通販初めてです)


てなかんじで、今日はいろいろ大変でした。
同人誌って買うの大変。
もうやだ!疲れました。。

今度から、ネットで買うことにします。
人ごみ嫌いだし。。。(相変わらずヘタレだな俺は・・)

っていうか、同人誌って、普段買わない人なので
こーいうのは、もうコリゴリです。。。。
種類多すぎです。
店で目が回りそうになりましたから。。ヽ(д・)≡(・д)ノ回るぅぅ・・・!

注文したのが届いたらレポしますね。