読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

メガミのカゴ 4巻 感想

メガミのカゴ 4巻 (最終巻)の 感想です。 メガミ委員会はみんなの意見を受け持つ委員会です。。 今回も委員長が文化祭に向けて奮闘します。 さらにいろいろ画像ありましたので、少し紹介。

安全帽+眼鏡って似合いますよね。 宮本明美=眼鏡っ娘=メガミ委員長 さらに、ネコの擬人化 ↓ これはヤバイ! ネコの尻尾って、何故、こんなに魅力あるんだろうwww で、委員長がネコ耳の為に邪魔な眼鏡を外そうとするのですが・・・ ↓ 眼鏡は絶対外しちゃ駄目!! 「 眼 鏡 は 体 の 一 部 」 だから!
世界の名言ですよ~。 あと、こんなサービスショットも。。 ↓ それにしても、デカイ胸だなと。。 もしかしたら、今年は眼鏡っ娘+デカパイが流行るかも? そんなこんなで、4巻最終巻は 生徒会長にならないか?と言われるんですけど、
本人はメガミ委員長がいいって言うんですよね。
わかるなぁ~~。

みんなの役に立てるのは生徒会長じゃなきゃできないわけじゃないって事。
そして、それは、メガミ委員長がBESTって事をわかってたんですね。。。

とらあな特典】 ↓