ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

からっと!CARAT!2巻 感想



待ちに待った、からっと!2巻がやっと発売されました。

この作品は

おさげ+眼鏡っ娘魔法少女が好きな人向けです。

さらに、今回の巻でショタ向けも加わりました。(爆)



えーっと、1巻が2007年4月だったから、約2年半も待たされましたね。
っていうか、すっかり内容忘れちゃってます。


さて、どうして、ショタ向けかというと、




↑ 
この人は男です!(爆)




そして、こいつも




まさか、まさか、まさかぁぁぁ~~

お 前 も 変 身 す る の か ?





 キ ラ ーーーー ン!!


変 身 後

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





 「  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  」 



言葉になりませんwwww _| ̄|○ ムリ! キモスギル!

まぁ、こんな感じの作品だったという事で。。。認知しておく。

最後に、必殺技!




「カレ~うどん」っていったいwwwなに?

(何度も言うけど、下は男です。)

完全に眼鏡っ娘の印象が薄くなってしまいました。
なんだったんだ・・・この作品は。


しかも、こんだけ待たされて、2巻で終わりなの~~~。早っ!