ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP第二弾 やるよ~!

今日の夜、アニソンSP2放送しまーす。
忘れない為に、記事に残しておきますね。


なお、プロデューサさんの名言はこれ
今、音楽番組でアニソンに目を向けないのはおかしい。

ほんと、世の中オカシイwww
絶対アニソンというジャンルが埋もれている事に遺憾を感じますね。
もっと取り上げられてもいいんじゃないかな?

っていうか、アニソンって

「 日 本 の 文 化 」 だし。


そーいうわけで、
本日、夜11時30分からNHKで放送しますので、是非見て下さい!

録画忘れるなよ!


WEB

http://www.nhk.or.jp/mj/