ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

できるかなって☆☆☆ (ほしみっつ) 歌詞

ひだまりスケッチ×☆☆☆の主題歌が相変わらず最高だったなと。。

オープニング:できるかなって☆☆☆ ほしみっつ  


いや~、ほんと、この作品のアニソンってハズレが無いですよね。
最高過ぎですwww

聞いてて、元気がでてきますわ。

そして相変わらず、畑亜貴さんの歌詞は最高だなと。。

年明け早々、最高のご馳走キターって感じです。

思わず、歌詞を耳聴きで書いてみました
(違ってたら、ごめん)



できるかなって☆☆☆ ほしみっつ

シュワシュワ~(はいっ)、シュワシュワ~(はいっ)
七色~(わぉ!)、モーニングシャワー
おはよぉ~(はいっ)、おはよぉ~(はいっ)、
大きな、声出して~。

鉛筆立てたら、倒れた方を向いて
素材は君だぁ~、動かないで~!
くしゃみで、忘れた、ポーズは無理です。
踊って、ごまかす、なんでなんでダンス~!

ノンキな雲に、えがいた~
(窓を)あけた後(全員で)
気まぐれな落書き。
塗って振ってペインティング
拭き取らないで~!


だから、きっと今は見つけたんだよ~。
笑って、られる場所は~。
だから、ここですよ、ひだまり日和~。
まぶしい、光の中に
ほしみっつ、落ちた~。


くしゃくしゃ~(はいっ)、くしゃくしゃ~(はいっ)、
真夜中~(わぉ!)、シューティングスター
おやすみ(ふぅ!)、おやすみ(ふぅ!)、
寝言で目が覚めた~。(ふう~ぅ。)





こんな感じかな?
訂正があったら、教えて下さい。


<修正に協力してくれた方>

026さん、冴さん、くぎゅぅさん、葉月さん

有難う御座いました!


PV



発売日

 できるかなって☆☆☆