ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

アニソンぷらす ライブ初挑戦SP

ゲストで野中藍angelaELISA下川みくにとでてきましたが、
この方が出てくるとは思ってもみませんでした。

竹内順子さんが出演してくださいました。

僕の尊敬する、竹内さんのトークと、歌声まで聞けるなんて。。
嬉しいじゃないですか!


さらに、

うずまきナルトのネコ少女

これを演出してくれるとは。 (TДT) ウレシスギル!
ほんと、プレミア映像そのものです。

声優さんの手もちキャラって大事だよね。
特に好きなキャラだとなお更です。



気になる方は、視聴してくれってばよ!!