ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハートキャッチプリキュア 声優 決定 水樹奈々 水沢史絵

ハートキャッチプリキュア の声優が決定しました。

な、な、なんとーーー!

主役に歌姫だと~~~~~!

キターーーーーコレ!!

まじっすか!

 



子供向けになるかと思ったけど、完全にアニオタ向けになっちまったな。

個人的には、大歓迎です!

ただ、ブロッサム(赤)にゆかりんで、マリン(青)が奈々さんだったらなぁ~って思うのは、僕だけでしょうか?(爆) 

水沢史絵さんの演じたキャラほとんど知らないので、イメージがわからないwww



今までの傾向からだと、どうせ、赤より青の方が人気でるんだろうし。
(ベリーは論外だったけどね・・・)

なんにせよ、早く声を聞きてぇぇ~。
どんな感じになるんでしょうね。

必殺技は「雷光一閃! プラズマザンバー! ブレイカーぁぁぁ!」だたりして・・(爆)

公式で確認せよ!



こりゃ、おひろめカーニバルはエライ事になりそうな予感ww