ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ドラゴンボール改 デンデの声優さん


最近、ドラゴンボール改デンデの声がなんか違うなぁ~~って思ってたんですが、
よく聞いてみると、どっかで聞いたような声だなと。。

あれ?

この声は・・・

もしや!!






ハルヒ平野綾)じゃねーか!

えぇぇ~~ まじっす!

間違いないよ!

超ギャップ!キターコレ!(爆)

デンデハルヒだったんだよ!

まさか、声優を変更しているとは思ってもみなかった。
初代は違う人だったはずだし、こんな声じゃなかったもん。
俺が聞き間違えるわけない!


個人的には、なんか微妙ですwww

デンデ←画像