ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

今年の目標



今年は目標を立てました。
いつも、だらだら過ごしているので、
何か決め事をしないとコレはイケナイと思いましてw

ズバリ!

「 片 付 け を す る 」

です。

1日10分でもいいから、毎日片付けをしていこうと思います。
BLOGをやる前、アニメを見る前に必ずやろうかなと。。。
3日坊主で終わらないように、BLOGで宣言しておきます。

ちなみに、自分の部屋はとてもじゃないけど、見せられない状態。
ドンキーホーテの部屋から、ごみ屋敷の部屋になりつつあります。
TVでよくやっているアレです。

このままいくと、あの状態になるのも時間の問題ですから。
今年はキッチリ、心に決めて片付けを「慣行」したいと思います。