読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

NARUTO ナルト 49 感想


NARUTO ナルト 49 感想の感想です。

サスケ抹殺の為に、五影召集されましたね。
今回の巻は怒涛の展開で、すごく内容が濃いです。

新キャラが沢山登場するし、また風呂敷広げ過ぎた感じもするけど・・・

サスケの復習と、ナルトの仲間を守りたい気持ち
2つの忍道が、どう進んでいくのか?
今後の展開に目が離せません。


それにしても、

雷影つぇぇぇぇ~~~。

めちゃくちゃ強いですね!
サスケと戦闘中なので、どう決着がつくか分からないけど、
雷影が負けるとは思えないし、、サスケも負けるとは思えん。
どうなるんでしょうね?

あと、ダンゾウは相変わらず食えない野郎だな。
ほんと、初めて戦闘シーンみたけど、強いわ。
どんな能力もっているか分からんけど・・・
ダイゾウの行動(狙い)も、楽しみの1つです。


そして、木の葉のみんながサスケを倒すという意見が一致した件。
確かに、争い(戦争)を巻き起こすなら、サスケの処分を木の葉が下した方がいいってのはわかる。
ナルトが納得しないと思うけど・・・
つらい選択ですよね。。。戦争になったら、犠牲はそれだけじゃないだろうし。
サスケ1人でみんなが納得してもらえるならって思えちゃう。

でも、そーいう展開で本当にいいのかな?
まぁ、悪の根源が分かっているから、五影に納得してもらわないといけないんだろうし。
なんか、ムズイですね。どーなるんでしょうね?

早く続きが読みたいです。



NARUTOーナルトー(49)