ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

冬休みでやった事。

約9日間休みだったんですが、何をやってたか記事に残しておこうと思う。

・立川めぐり→(グッズ買出し)
・漫画喫茶→(10時間ヒキコ)
アニソン紅白視聴
・部屋の片付け→(中途半端です)
・アニソン編集
・家電量販店めぐり (ヤマダ、ヨドバシ、ケーズ、ノジマ、ビック)
・Wiiマリオ漬け→(クリアしました~!)

・DS修理

DSは分解して、自力で修理できるかチャレンジしました。



画面が乱れる現象があったんですけどね、
結局直りませんでした。
LCDの不良みたい。

仕方ないので、修理センター行きです。
近々、DSの分解レポをしたいと思う。
(アクセスアップにつながるといいのですが・・・)

ちなみ、分解するのは得意ですが、
この歳なると、集中力が切れ易いです。
すげーーーー疲れたww



あと、大まかなところはこんな感じですね。
家電量販店以外は、どこにも行かなかったし、
観光、初詣って何それ?でした。

来年も長期休みだといいな。
早くも明日から仕事行きたくない病です。

次の大型連休はと・・・GWまでお預けかぁ~。
社会人は春休み無いですからwww_| ̄|○ツライデス