ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2009年12月の検索ワード



予想外な事が発生しました。
1位はなんと、USB Grabber DM231Cでした。
これはPSPの周辺機器で、画像キャプチャができるのですが、
検索1位になっているのには驚きです。
Googleで検索すると、最近までTOP表示されてたし。(汗)
なんか複雑な気分www


続いて、ハートキャッチプリキュア
今年もこのカテゴリーでガンガン稼がせてもらおうかなって思います。
ネタが入り次第UPしたいと思います。


豆しば、塗装ブース、ラブプラスと定番ネタは順調でした。
そして、SDD-4332のオーディオ機器にかなりのアクセスが。。
マニアックな家電の方が、意外とアクセスでる事がわかりました。
定番だと、他の人も記事にしますからね。
今後もこの手法で家電記事を増やしていこうかなって思います。


8位に臓物アニマルのぬいぐるみでした。
このぬいぐるみ、なぜか検索率多いんですよね。
やっぱ、欲しい人がいる証拠でしょうか?
商品化はするのか、しないのか、わかりませんが・・・



*****************************


12月はGoogle系のアフィリを採用してみました。

アフィリエイト成果発表
2009/12/1~12/31

楽天】:成果報酬 ¥5,328 (未確定)
AMAZON】:紹介料 ¥3,564
【ヤフーアフィリ】¥1,640 (報酬は保留)
バリューコマース】 ¥0 (注文15件)
Google Analytics】 ¥215 (見積もり収益)

楽天Amazonが復活しました!
全体的に、売り上げUPです。
新しく加えた【Google Analytics】がどこまで効果あるか、見届けたいと思います。
そして、引き続き頑張ろうと思います。

12月になって、クリスマスプレゼントを購入してくれた人が多かったみたいです。
アマゾンでは、プリキュアグッズが大半を占めてましたから。。

今回もご訪問、ご注文して下さった方々、いつも有難う御座います。。´_ _))ペコ