ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

たけしの超常現象スペシャル 見れなかったよ~。

年末楽しみにしている番組なので、30日放送かと思ってたら・・・
23日放送でした・・・_| ̄|○ マジカヨ

http://www.tv-asahi.co.jp/chojosp/ 去年は31日⇒30日に変更になったから、てっきり30日くらいに放送すると思って番組表を調べたら、これだもんな。。
アニメ以外の番組を把握しなさすぎです。。
あーこれで年が越せないって感じ。。

明日のアニソン紅白だけはしっかりみたいと思います。