ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

年賀状作成

結局、なんだかんだ、今頃、年賀状作成してます。
俺、涙目www
つらいwww

苦痛以外何者でもないけど、作らないといけない使命がどこかにあるんですよね。
早い段階で作っちゃえばいいのにwww

夏休みの宿題を最後の最後まで残しておくからこーなるわけでw
来年は早い段階で頑張ろうと、心に誓う、今日この頃w

今から出しても1月4日ごろだろな。_| ̄|○ スマソ