ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

地デジチューナー購入



年末にギリギリ間に合いました。
いろいろ考えたのですが、これにしました。

Buffalo の DTV-H300

下位モデルH100も安くてよかったのですが、
画質を求める人なので、S端子D端子の方を買いました。
H100なら、PCデポで4980円で買えるんですけどね。
ビックで7980円もした。

けど、家電は上位モデル+付加価値で購入する人なので、後悔してないし、むしろ買ったぞ!みたいな満足感があります。

ただ、ひとつ難点なのが、うちのTV信号ってケーブルなんですよね。
地デジの信号が届いているのかどうか・・・
ちと、心配。駄目ならアンテナ買わないといけないので。

取り付けしたら、また記事にします。