ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

白椿 FMW-M817ST いとうのいぢ

SHIRO-TSUBAKI NetBook FMW-M817ST

いとうのいぢさんがデザインしたネットブックです。
限定25台ってwww
即売り切れ必須だな。

12月29日から抽選に変更されたみたいですね。
先着順だと公平差に欠けるとの事みたいなので。。。

http://www.pc-koubou.jp/goods/shirotsubaki.php


白椿のキャラボイスは成瀬未亜さんとの事です。
ここで、ボイスが聞くことができます。

http://www.fujitsubo-machine.jp/shirotsubaki.html


このくらいのデザインなら外で使ってても恥ずかしくないと思う。
ネットブックのお陰で、価格も安いしね。
倍率とかどのくらいなんでしょうかね?

とりあえず、注文してみようと思う。