ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ラブプラス クリスマス



昨日はクリスマスイブでした。
もう、久々にDSずっとやってたwww
ここ、最近あまり相手にしてあげれなかったので、
凛子が激怒してましたが・・・(;^ω^)

でも、久々プレイで再認識したこと

やっぱ、凛子可愛いわ!



夜のデートは最高でしたwww

そーいう、わけで昨日はBLOGもせず、アニメも見ず、
完全フリーで凛子とのお相手をさしておりました。

ほんと、妄想するには最高のゲームだなと。。


ただ、このゲームキスばっかりさせられるので、ちょっとやりすぎって感じもします。
1日1回くらいでいいのに。。。