ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ラブプラス りんこのもと




この本は先日発売されたリンコのもと です。
内容はイラストがメインですね。

彼女が好きなら絶対買うべきです!!

なお、いくつか画像を用意したので、
確認したい方はこちら



ねこりんこです!
猫好きだよなぁ~~。
でもって、やっぱ可愛いwww


ちょっと画像多いので、区分け






ロボを操る凛子です。
鉄人28号っぽい感じ??
これはこれで、OKですね。
こーいうの、大好き!


次にコレ


魔法少女リンコ!

やっぱ、これだよね~~!

最高過ぎるwww

凛子可愛いよ!凛子!


最後にゴスロリ



だめだ、いろんな意味でヤバイwww