ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

隣で寝ている人が冷た過ぎる件

最近、ほんと寒すぎです。
僕は余計寒がりなので、3割り増しで寒さ倍増です。
地球温暖化って本当なの?と疑いたくなります。

で、最近寝る時、隣の人がすごく冷たいんですwww
いやー、もうね僕の足がすでに冷たいってのもあるのですが、
それ以上にナギは冷たいwww
 
抱っこするのも億劫になるくらい。
でも、必死で暖めてあげます。
眠いのに、寒くて眠れないみたいな感じなんです。

*1 ブルブル


そこで登場したのが、
湯たんぽ!

 
これは最高に暖かいです。
寝る前にちょこっと、入れておくだけで温まりますからね。

それにしても、抱き枕ってつめたいですね。
温まる抱き枕ってあれば最高なんでしょうけど・・・
夏はひんやり、冬はあたたか・・・だったらイイナ。


*1:´д`