ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

バルサ 優勝 クラブW杯

バルサ優勝!クラブ世界一だぜ!!

ヤッター!!

ずっと応援してたチームだし、メッシ大好きにはタマラナイ結果になったよ~~!
延長までもつれ込むとは思っても見なかったけど、、、
かなりバルサ苦戦したよね。

見ててハラハラ、ドキドキしちゃいました。
やっぱ、ベロンがつぇ~~。
ヨーロッパチャンプに全然引けをとらないし。
ほんと、すげーよ。
34歳とは到底思えないww

どっちも応援したかったけど、ここはやっぱバルサだね。
それにしても、前半はバルサ全然駄目だったよね。
逆にエストゥディアンテスはすごく良かった。
後半も残り1分で同点にされるまでは・・・

ほんと、サッカーって何が起きるかわかりませんね。
遅くまで起きてた甲斐があったって感じ。

決勝に相応しい試合を見る事ができて、とてもよかったです。
記憶に残る試合になりました。

それと、最後のメッシのシュート。。
あれは、彼にしかできないだろ。
ふつー頭が反応するだろうし。。

体が反応するところが彼らしいよね。
ナイスプレー!!

最後にバルセロナおめでとう!!!