ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

年末年始に向けて風邪には注意



だいぶ回復しました。
なんか、カレンダー通りになってしまったって感じがします。
マジで、ナギと同じ状況でしたから。

マフラー+マスク+ニット帽の3連コンボでした。
いわゆる、目の部分しか露出してないぞ!みたいなwww

今は、咽喉が回復して楽になりましたけど。
まだまだ無理は禁物です。

年末年始に寝込むのだけは勘弁ですからね。
皆さん、気をつけましょう!