ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

昨日はヤル気0でした。


なんか、疲れてしまって・・・
帰ってからBLOGもオクもアニメも観ずに寝ちゃいました。
風邪引いてたわけじゃないけど・・・
疲れがたまると風邪引きますからね。
ちょうど良かったのかもしれません。
ヤル気0の時って何やってもうまくいかないし。。。

さて、今日はワンピースの映画に行こうかなと思ってます。
まだわかりませんけどね。
初日で凄い動員数をたたき出しているので、やっぱり見たくなりました。
まぁ、単行本0巻も早くしないとなくなりそうだからってのもあるのですが。。
増刷されたらしいけど、今なら絶対もえらるはずなので、早めに行きたいなと。


映画見たら感想書きますね。
(いけるかわからないので、あしからず。)