ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

USB Grabber DM231C


USB Grabber DM231C

PSPで動画や画像をPCに取り込めるUSBアダプタが登場しました。
ただし、PSP-2000では動画のみ、PSP-3000ではゲームにも対応しているそうです。

う~~ん、、 僕の持っているのはPSP-2000だからな。。
ゲームのキャプチャが出来ないのは痛いww


プレイ画像とかをWEBで公開するにはもってこいのツールだったんだが・・・
PSPをCFW(マジコン)導入すれば、解決すんだろうけど、、
あれは違法だし。。あまりやりたくないです。


型番:「USB Grabber DM231C
(税込店頭売価:3980円)

-追記- 2010.01.05

12月末発売との事ですが、遅れているみたいです。
楽天も、Amazonもまだ取扱いしてないみたいです。)

ヤフオクで取扱いされると表示されます。

USB Grabber DM231C


記事
http://www.4gamer.net/games/017/G001762/20091211064/