ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル3 レビュー

 

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル3を買いました。
んなわけで、ゲームの感想です。




っていうか、本当は買う予定なかったのですが、
コレほしくってwww


イチャイチャバイオレンス
イチャイチャタクティクス
イチャイチャパラダイス


そう!カカシ先生がいつも読んでいるアレです。(爆)


実は、中身は何も書いてませんw
↓↓↓↓




イチャメモ帳だったりします。。。(;^ω^)

まぁ、これは予約特典ということで、大事に保管しておきます。


 

それと、PVを見てたら本当にほしくなっちゃいました。
まずは見てください!
NARUTO好きにはたまりませんww



さて、ゲームの内容ですが、
ふつーの格闘ゲームにナルトのキャラが使われているだけなのですが、
ナルトの個性あふれるキャラが多数出演してます。

ナルトの「木の葉」
ガアラの「砂隠れ」
大蛇丸の「音隠れ」
ペイン率いる「暁」
サスケ率いる「蛇」

今まで発売されたナルティメットアクセルでも最多かな?
全部で、50人以上のキャラが選択可能です。


しかも、今度のは4人対戦ができるのですが・・・
友達が持ってないと無理ですwww_| ̄|○ il||li
そもそも、周りでこのゲームを持っている人居ないしww

まぁ、一人用で極めて見るってばよ!


と、いうわけで、携帯ゲームだから
どこでもナルトを持ち歩く事ができます。
もちろんフルボイス。

フルボイスといえば、この2名の対戦をせざる得ないでしょう。




フェイト vs なのは (爆)


あと、必殺技を1回でも発動させると、
シーンを観戦する事ができます。

特にお気に入りはこちら




サクラ:1000mパンチ

???

あれですよ、あの技ですwww






しゃーんなろーぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ




ボコゥゥーーーーー!




ドッカーーーーーーン!


ナ、ナ、ナルト大丈夫か?
みたいなww 

絶対死ぬわw


とまぁ、こんなのが見れるわけで、
ほんと、面白いです!


最初は、木の葉のメンバー(いつもの)しか使えません。
ストーリーモードで話を進めていくと新しいキャラを使えるようになります。
すっごく簡単なので、それほど苦労はしないと思う。
(まだまだ序盤だからってのもあるけど。。。)

後半はオリジナルストーリーもあるみたいですし、ちょっと楽しみ。
基本は疾風伝の話を進めていく感じです。
ボイスは新しく吹き替えているのかな?
全部が全部同じ台詞を話しているわけじゃなさそうだし。
その辺は評価できる。
細部にわたって、気を使われているようです。

とりあえず、まだ全部出し切れてないので、
頑張って全キャラ出したいと思います。

対戦とかはやってくれる人がいないので、ちょっと残念ですが・・・
アドホックしか対応してないので。
インフラ対応だったら最高なんですけどね。


それと、一番気になってたロード時間ですが、
メモリに基本データーを読み込ませるので、ロード待ち時間がほとんどありません。
待つことは待つのですが、PSPのネックだったロード待ちイライラが解消されています。

個人差はあると思いますが、僕はこれくらいの待ちなら合格だと思う。
っていうか、ほとんどスムーズに進んでくれるし。
それでいて、フルボイスだしね。

ナルティメットアクセルシリーズが3まで発売されているのには
ただ、人気があって面白いだけじゃ無い事がわかりました。


ほんと、お勧めです
楽天最安>

★送料格安!(PSP)NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットアクセル3