ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

フラワータクト


フラワータクト 

ハートキャッチプリキュアのアイテムです。


オレの好きなスティック系きたぁ~。

これはこれで、OKっす!

ボタンを押すと真ん中が回るのかな?
先端は光る感じがするけど、、、

早くも欲しいアイテムになりそうww

3月発売予定なのですが、トイザラスにサンプルが置いてありました。



詳しくはここのページが一番分かり易いです。

 




<追記>


間違いなくフラワータクト は購入決定です。
あの、くるくるさせるシーンは是非やってみたい。
っていうか、真似してみたいわ。



楽天最安です

 


AMAZONが一番安いです

フラワータクト

(送料込みだからね!)