ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

第4回 アニメ感想文コンクール 募集

アキバ新聞でこんなのを見つけました。

「アニメ感想文コンクール」ってのをやるみたいですね。

題材にする「アニメ」は自由にしていいみたいですね。

部門は、
小学校低学年の部(=入学前、1~3年生)、
小学校高学年の部(=4~6年生)、
中学校の部に別れています。

そして、

グランプリ 1名
準グランプリ 3名
佳作 6名

との事。

アニメ好きな少年少女がどんな作文を書くのか気になるところです。
大人が想像も及ばない感想文を書くんでしょうね。




<アキバ新聞記事>

<日本動画協会>
http://www.aja.gr.jp/