ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ビタサプリB26L 肌荒れ にきび


いつもは、チョコラBBを飲んでたのですが、
サンドラックで、こんなのを見つけました。

ビタサプリB26L 肌荒れ にきび


 

 
粒の形状はこんな感じ


チョコラより、2倍くらいあるかな?
ちょっと大きめです。

ただ、持続性がすごいありますね。
なんか、ビタミン剤とか飲むと、尿が黄色くなりますが、
この、ビタサプリB26Lを飲むと、1日中と、言ってもいいくらい尿が黄色いです。
(変な意味じゃなくw)

で、ここ10日くらい飲み続けた感想なのですが、

吹き出物がまったく無くなりました。ヽ(`▽´)/

あんなに、沢山あったのに。。
しかも、チョコラBBより絶対効いています。
なんか、即効性がある感じするんだよね。

チョコラだと、不規則な生活するとすぐに元に戻っちゃうけど、
これは、全然不規則OKだぞ!みたいな。

お陰様で髭剃りが痛くありません。

調べてみると、「ヨクイニンエキス」が入っているというのがイイみたい。


値段も3000円ちょっとなので、お買い得です。
1日2錠だと飲み忘れる事あるけど、これは1日1錠なので凄く便利です。


口コミ

http://www.cosme.net/product/review/product_id/2899092/period/7

これを見ると、自分に合ってた、薬だったみたい。
駄目な人もいるみたいですけどね。。



楽天では取り扱ってませんでした。

BBはあるのに。。。

チョコラBBプラス(大) 250錠【第3類医薬品】