ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

日曜は修理日和でした。

休みの日にいろいろ修理してました。
まずは、自転車のパンク修理。
 
 
土曜が雨だったので、日曜にやったのですが、
やっぱ、外での作業は寒いwww

死ぬかと思った。

北海道の人に怒られるかもしれませんが・・・

で、なんとか無事に修理が終わって、
タイヤに空気を入れたのですが。。。

20分くらいした時かなぁ?

外から、「パンッ!」って大きな風船が割れる音がしましてね。。

まさぁ、と思ったら、やっぱり。。。
結局、パンクを直せなかったんです。

オレのセバスチャン号が・・・_| ̄|○

もう9年くらい乗っている自転車だから。。
タイヤのチューブも限界だったんだろうね。

仕方ないので、自転車屋に持っていく予定。
乗り心地がいいから、新しいのは買う予定ないし。。



あと、洗濯ばさみの修理をさせられました。
 
よくありますよね、洗濯ばさみのはさむ部分が壊れちゃうの。
あれを、壊れたやつと、新品のを交換しました。
面倒だけど、全部綺麗になると達成感がありますよね。


それから、PCが突然ブルーバックになりました。
 

久々のブルーバックだったので、ちょっと焦ったけど、、
しかも、ブルーレイに録画したアニメを焼いている最中だったので、
BDメディア1枚オシャカになりました。(TДT)

高いんだから。。。BDメディアは。。
 

 
で、結局なんの問題かというと、
メモリフローっぽい。
他の作業をしててフリーズしたから。
その後、問題出てないので、とりあえず放っておこうと思う。
頻繁にでたら、それはそれで問題なんですけどね。