ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

新コードギアス

コードギアス 製作発表 キタ――(゚∀゚)――!!

http://m-pub.channel.or.jp/geass/


きっと、ルルーシュは視聴者にギアスをかけてたに違いない!
みんな違う結末を見せられてたんだよ。


と、まぁ、全然内容わからんけど。。。
どんな感じになるのか、今から楽しみになってきました。

アーニャにまた会えるのかな?
(#^.^#)ムフ


現時点では、新コードギアスとなっているから、
まったく、違う作品の可能性もあるし、
続編なのかもしれません。
もしかして、映画かな?
なんでもいいや、続編なら受け入れるし、
別物でもOKだろ。

新情報が早く知りたいですね。