ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

W杯 2010南アフリカ大会 予選

組み合わせが発表されました。

A組 南アフリカ メキシコ ウルグアイ フランス
B組 アルゼンチン ナイジェリア 韓国 ギリシャ
C組 イングランド アメリカ アルジェリア スロベニア
D組 ドイツ オーストラリア セルビア ガーナ
E組 オランダ デンマーク 日本 カメルーン
F組 イタリア パラグアイ ニュージーランド スロバキア
G組 ブラジル 北朝鮮 コートジボワール ポルトガル
H組 スペイン スイス ホンジュラス チリ
http://sankei.jp.msn.com/sports/soccer/091205/scr0912050314003-n1.htm

日本は、E組です。

この面子を見た時点でwwww

日本オワッタ _| ̄|○ il||li

2位通過は奇跡が起きない限り無理っすよ。
レベルが違いすぎる。

デンマークって予選1位通過でしょ。
しかも、ポルトガルと、スウェーデンに勝っているし。
めちゃくちゃ強ぇんだよね。

他のチームもFIFAランクでは日本より上だし。

オランダ(FIFAランク3位)
カメルーンFIFAランク11位)
デンマークFIFAランク26位)
日本(FIFAランク43位)



日本が勝っているイメージがつかめねぇ~~。

まぁ、A組の南アフリカ開催国に比べたらマシなのかもしれませんが・・・
全体的に見ると、アジア勢はやっぱどことやっても負けそうな感じwww

韓国は気の毒だな。