ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハートキャッチプリキュア! キャラ

もう、ある程度うわさになっているけど、
とりあえず、記事にしておかないと。。。

キャラデザが発表されました。
とは言っても、公式ではまだですけどね。



デザイン的にいろいろ言われておりますが、
個人的にはOKだろと。。

今度のプリキュア

ふたご姫としか言えない。

あの作品はオレ的には神作品だと思っているので、
今度のプリキュアは大歓迎です。

とはいえ、キャラが似たよっている感じもするけど、
これは仕方ないよね。

毎回の子とだけど、青の方が人気あるかなと。。。

変身前後


制服がどっかで見たことある感じがするのは気のせい?

あとは、中の人が誰になるかですよね。
声優さんは誰を起用するんだろう。

東映の事だからマイナー路線だと思うけど。。

 
玩具情報です。

ココロポット
フラワータクト