ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

会社でこっそり、ナギお嬢様の掲載されたカレンダーを貼りました


郵便局で、無料カレンダーをもらいました。
ふと見ると、今年の作成した記念切手が掲載されてました。

もちろん、サンデーxマガジンの記念切手のイラストもあります。



先日、買ったサンデー記念切手。。
過去記事⇒ハヤテのごとく 記念切手

もう、お分かりですよね。

拡大




三千院ナギ x 借金執事

豆粒みたいなイラストだけど、

会社でナギたんのイラストを貼る事に成功しました。(爆)

さすがに会社でハヤテのごとくカレンダーを飾る事できませんからね。
ちなみに、明日12月3日は2010年度のカレンダー発売日です。