ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2009年11月の検索ワード

何故か、豆しばの声優がすごい勢いで検索されております。
最近、CMでよくやっているからなのかな?
声の主が気になって調べている人が多いんだろうね。
かなり昔の記事なのにwww

そして、ラブプラスがまだまだ健在。
新しいグッズが登場したりと、勢いが止まりません。
なんか、すごいゲームだったんだなぁ~って。
もう、名作と呼んでいいんじゃねぇ?


あとは、不二家も相変わらず人気あるな~。
ケーキ好きじゃない人の記事なんですが・・・不思議w


それと、SDD-4332の記事が結構みられます。
SD目覚ましの記事なのですが、人気あるのかな?
需要が増えてきたってこと?

検索で気になったのが、中国カラオケですね。
みんな好きだよなぁ~。おれはもうこりごりですけど。。。


そろそろ、年内までにアニソンもまとめないといけません。
最近アニソン記事少ないし。。。ヤバイな。
頑張らねばw



さて、気になるアフィリエイトはどうなったかと言うと。。。

アフィリエイト成果発表
2009/11/1~11/30

楽天】:成果報酬 ¥2,179(未確定)
AMAZON】:紹介料 ¥591
【ヤフーアフィリ】¥3,861 (報酬は保留)
バリューコマース】 ¥5,5531 (注文数9件)

Amazonはもう駄目ですね。(TДT)
全然期待できません。っていうかみんなやっているからライバル多いし。
これからも、あまり活用はしない方向だな。

ただ、ヤフーのアフィリはかなり良い調子です!!( `ー´)ノ
この調子で頑張りたいです!

ちなみに、【バリューコマース】 の¥5,5531はよく分かりません。
なんかの手違いじゃないかな?
還元率100%とかなってたし。
意味分からん。。 期待せずに報酬を待つとしよう。