ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ねんどろいど フェイト・テスタロッサ 売り切れ

 
ねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

やべ~~~しまった~!

予約するのすっかり忘れてたら、
すでに、アマでは売り切れになってた・・・_| ̄|○
早すぎるよwww(TдT)

もちろん、楽天も全滅。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
とりあえず、再予約開始するまで待つしかないな。。。

どんだけ、早いんだよ。コレ!

あとは、店舗で直接予約するしかないですね。
なのは1体だけ飾っても寂しいだけだしww

こんなに人気あるとは、、、恐るべしw

っていうか、人気あって売れるって分かっているんだから
量産数多くすればいいのに。。
これで、またオクとかで高値で売り飛ばす連中が出てくるわけでしょ。
ほんと、こーいうのはファンの為にもならないと思うんだが・・・

ま、今回買えなくでも、絶対再販するはずなので高値じゃ買いませんけどね。
バイヤー連中の思惑にはやれませんよw