ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

キュアパッション ぬいぐるみ


最近、ぬいぐるみの良さが分かってきたので、ちょっとグッズで集めています。
その中でも、特別お気に入りがこちら


キュアパション 映画Verのぬいぐるみ。
ゲーセンの景品なんですが、かなり出来が良いんです!
とても、景品レベルじゃないだろって感じ。
しかも、見てもらえればわかりますが、

すごくカワイイ!!



あと、お座りポーズもお願いしてみました。


アカルンと一緒に記念撮影ww

4人の中でダントツと言ってもいいでしょう。
せつな可愛すぎですww

これで、イース様Verのぬいぐるみがあったら最高なんですが・・・
こーいうぬいぐるみって自作で作と大変ですよね。
さすがに作るのは無理だなと・・・
そもそも、裁縫とか無理だしwww

 


DXシリーズも悪くないんですが、個人的にはゲーセンの景品の方が好みです。
こちらの方が大きいので、抱くには十分かもしれませんが。。。

 


画像は少し用意したので、気になる方はこちらへ




ぬいぐるみはココから探そう!


フレッシュプリキュアぬいぐるみ