ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

HUNTERxHUNTER 単行本 収集開始


ナルトも一通り集めたので、今度はHUNTERxHUNTERを買うことにしました。
とりあえず、手の届く範囲で買えそうな漫画なので。。。

って、いうか本当に完結してくれるんですよね!

「富樫君はやればできるる子!」

だと、信じて購入しました。
とりあえず、今までの作品は一通り持っているし。。。
なんだかんだで、天才と認めるしかないんですよね。
 
プロとしては失格かもしれませんけど。。

そーいうわけで、まずは楽天で1巻を購入。
1巻買ったら、後は流れで購入したくなるので。。。
ある意味、単行本1巻は麻薬と同じwww

面白い漫画は絶対ハマるはず。

というか、内容途中まで知っているし。。
そんなわけで、、全巻揃ったらまたレポしますね。

PS:1巻読んだけど、この頃は風景とか、ちゃんと綺麗に書いてくれてたんですね。